早漏ちんぽ♡ 2020年4月1日 11:29

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
僕ちゃん♡♡
久しぶりでしたねヾ(●´∇`●)ノ
また会えて嬉しいです♡
変態欲が抑え切れなくて
ずっとモジモジ。。
服の上から
僕ちゃんの身体に触れると
すぐに変態スイッチが
入ってエッチな声出ちゃったね♡
お風呂で
イヤらしく身体洗ってあげると
喜んで頬が真っ赤に♡
身体は正直だから誤魔化そうと思っても
誤魔化せないね~♪
ベッドに行き。。
全身フェザータッチして
大好きな乳首責めに責めまくっちゃった♡
最初は1本の指先で刺激していたけれど
段々と慣れて来て
それじゃあ満足出来なくなって来たみたいだから
沢山刺激して
乳首の根元を甘噛みして圧をかけた後に
手の平で撫で回すと
余計に敏感な乳首の出来上がり♡
おちんちんには
一切触れていないのに
大きくなっていたのは
何でかな(´-ω-`)♡笑
大好物の顔騎されながら
タマタマ責めると
蘭のお股の下から
喜びの声が微かに聞こえて来て
ちゃんと息をする事すら
許されないのに
興奮しちゃうなんて
マゾ以外の何でもないね(*´∀`)♪
それから大量の聖水を
ガブガブと飲み干し。。♡
指でケツマンコ手マンしてから
正常位で
蘭のおちんちん挿入しちゃった♡
正常位で密着しながら
腰振っていると
蘭の身体がおちんちんに
触れるだけで
射精しちゃいそうになる早漏ちんぽくん♡
ほーら!
刺激しないようにしてあげるから
蘭とのSEXもっと楽しもう??♡
ゆっくり突いたり
激しく突いたり。。♡
我慢出来なくなったみたいで
「射精したいです!!」
って言うもんだから
最後は蘭の手の中に
沢山出してもらっちゃった~♪
前回は短い時間だったけれど
今回は長い時間で
より濃厚な変態空間楽しめたね♡
蘭のパンティーお持ち帰りしてくれたから
ちゃんとオナニーする時に
役立ててね??(●´ω`●)
あれから
無事に着いたかな~??☆
また変態欲抑え切れなくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.