乳首でイッちゃった♡ 2020年4月2日 6:48

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tちゃん♡
前回初めましてだったけれど
1ヶ月ぶりに
また来てくれたね(*´∀`)♪
身体がウズウズしちゃったみたい♡
ソファーの上で
焦らしながら
全身フェザータッチ♡
まだ服着ているのに
おちんちん反応しちゃっているの
バレバレだったよ(//∇//)
すぐに目がトローンってなって
可愛いかったな♡
シャワー浴びながら
いっぱいイタズラして。。♡
続きはベッドでね~♪
準備している間
身体休ませてあげようと思ったのに
これからされる事想像して
全く休まっていなかったね、、
最初からエネマグラ挿入して
アナルの方もしっかり準備体操♡
優しく乳首弄ると
おちんちんが勃起するみたいに
乳首も勃起♡
たっぷりと時間かけて
責めていると
身体がクネクネし初め
吐息も荒くなって
乳首でイッちゃった♡
しかも1回だけじゃなくて
何回も(о´∀`о)
顔騎しながら
おちんちんシコシコしたら
すぐ我慢汁垂れ流しになって
どれだけ我慢していたのかが
バレバレだよ??♡
そ!し!て!
お待ちかねの
アナルー♡
挿入していたエネマグラ抜くと
良い感じに解れていたー♡
蘭の指優しく挿入して
動かすと
「気持ち良いー!!☆」
ってヾ(●´∇`●)ノ
さっきまでもいたる所で
気持ち良くなっていたのに
アナルの快楽はまた別物だよね♡♡
そして、、
乳首の後は
アナルでイッちゃった╰(*´︶`*)╯♡
数え切れない程
快感を得て
おかしな事になっていたね♡
ちょっと休憩して
アナルバイブ挿入して
顔騎しながら
乳首責め♡
大好きな所一緒に責められるなんて
そんな贅沢ある??♡
そしてまた乳首でイッて
気付いたら
アナルバイブ抜けていて。。
力んで勝手に抜いちゃった
悪い子にはお仕置ー!!
って言ってもTちゃんには
ご褒美になっちゃうけど。。♡
またアナルでイカせちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何回も何回も
イッてその果てる時の顔が本当堪らない♡
最後の
「射精の仕方忘れちゃった!!!(;_;)」
には2人で笑っちゃったねー☆(笑)
まぁあれだけ
絶頂を味わったら
身体がおかしくなっても
仕方ないね(´-ω-`)♡
いっぱいいっぱい
気持ち良くなってくれて
満足だよー♡
貴重な平日休み
濃厚な変態空間を
ありがとう♡
帰ってからオナニーしたかな??(//∇//)
またおかしくなりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.