女装して大興奮♡♡ 2021年4月14日 10:35

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Iさん❤️
初めましての変態くん~😍
普段はノーマルデリで
遊ぶ事もあるIさん💕
今回は女装出来る所を探していて
コインダムールを
発見して遊びに来てくれました~🎶
どんな変態さんかは
未知だけれど…
女装に興味があるって事は
それだけで変態確定って事で良いよね😘
お話しして
今回は初めてだし
ガッツリコテコテの女装って言う感じではなくて
形だけ女の子になってみよう~!
作戦に決定💋
シャワー浴びて…
変身START💖
ブラジャーと
可愛いパンティー着用させ
鏡の前に連れて行き
下着姿見せちゃった❣️
パンティーの中に収まっている
ペニクリが膨張していたのは
どうしてかな??✨
それからパンスト履かせてから
蘭のベビードールに着させて
変身完了~🥺💕
メイクしなくても
すっごく卑猥で
何だかイケナイ事している感覚に
なったんじゃないかな❤️
だって~
こんな事誰にも言えないもんね🤣
蘭との秘密~⭐️
その卑猥な姿
スマホで撮影してあげちゃった📸
それから
優しくねっとりと責めて
最後は
自分でオナニーさせ
フィニッシュ~🚀
色々な事が初体験だったね💗
持って帰った
パンスト履いてみたかな??😊
今度はメイクまでバッチリするのも
良いかもね💄
また女の子になりたくなったら
遊びに来て下さい💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.