舐めなさい。 2018年7月7日 21:38

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(*´∀`*)
今日も蘭と遊んでくれた変態M男くんたち♡
ありがとう!!
今日も~~
色んな変態遊びしたなぁ~♪
今日blogで紹介するのは
最後に遊んでくれた
初めましてのバナ男とのお遊び。
バナナが好きって言う理由で
蘭が命名してあげたの♡(笑)
バナ男はね~
蘭のペットにずーっとなりたかったんだって♡
首輪を付けてあげて
調教開始(^_^)☆
ずーっと『気持ちが良いです。』
って連呼してたよね♡
中でもバナ男が興奮してたのは
蘭の脚を綺麗にお掃除してくれている時♡♡
脚フェチでヒールと網タイツが大好きだから
そりゃあたまらないはずよね(//∇//)
綺麗にお掃除してくれました~♪
調教も我慢の出来ないヘタレチンポだけど
よく最後まで耐えれました♡
偉いぞ~♡♡
鏡の前で見たあの表情忘れちゃダメだよ??
また蘭のペットになりたい時は
遊びに来てよね╰(*´︶`*)╯♡
今日はありがとう~☆彡
昨日はブラジルがまさかの敗退で
波乱続きのW杯だけど
今夜の戦いは果たしてどうなるかな??♡
後ね!
山雅が今季始めて1位に上り詰めたから
それもなんだか嬉しいの♪( ´θ`)
スポーツ観戦は基本的に何でも好きだけど
サッカーが中でも1番好き♡
と言う蘭のどうでも良い情報で
今日のblogは終わりにしまーす_φ( ̄ー ̄ )
あっ、1番大事な事忘れてた。(笑)
明日は11時~17時まで出勤だよーん♡♡
ご予約、お問い合わせ待ってるね~♪
ではでは~
おやすみなさーい(-_-)zzz♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.