2人だけの秘密♡♡ 2018年7月11日 21:47

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です♡♡
遅くなっちゃったけど
先週遊んでくれた
全ての変態M男くんたちありがとね(●´ω`●)
初めましてのヒデ♡
初対面にも関わらず
罵倒して欲しい!
って言うから罵倒しながら
お粗末なおちんぽオナニーしているの
見てあげたよーん╰(*´︶`*)╯♡
そしたら
嬉しくて嬉しくて泣いてやんの~♪
普段は会社の部下に偉そうなな口叩いて
こき使ってる癖に
こんな姿見られちゃったら
会社行けなくなっちゃうね♡
だから蘭とヒデの2人だけの秘密にしておいてあげる☆
また喜びの涙流したくなったら
遊びに来てよね(^_-)-☆
キミも蘭と2人だけの秘密のお遊びしない??
心に秘めている事って
誰でもあるはずだよ♡♡
自分の性癖さらけ出せるって幸せな事だと思うな(//∇//)
変態万歳♪(v^_^)v
蘭にしては~
ここ数日
blogもTwitterもサボってたから
寂しがり屋のM男くんたちの為にも
また更新して行こーっと♡♡
蘭はなんて優しいんだろう♡
(自分で言うなって??笑)
さてさて~
明日も11時~18時まで出勤だよ☆彡
どんな変態くんに会えるか楽しみに待ってるねー♡♡
おやすみなさーい!(*´ー`*☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.