興味深々。 2017年10月11日 22:02

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは。
蘭です♪︎
しばらく続けて出勤していたので
今日は久しぶりのお休み(^^)
だがしかし、、
脳内SMの事で頭がいっぱい…。
SMグッズ調べたり
色んなプレイを調べたりしていました。
でもね、
文書で色々知る事は出来ても
実際やってみなきゃ何も始まらないと思うの。
昔から考えるより行動派。
思い付いたら即行動。
今は何事も経験だと思ってるから
何でもやってみたい。
それには蘭1人では出来ないのは分かるわよね?
M男くんが必要。
フィストもやってみたいし
それに咀嚼プレイに聖水。
禁断の黄金プレイも出来ちゃう気がする♡
これが蘭の欲望。
貴方の欲望も蘭に教えて?
蘭が叶えてあげるよ♡♡
明日からの2日間昼の部は
色んなお姉様がいるから3Pなんて言うのも
良いかもね♪︎
今まで味わった事ない快楽を♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.