楽しくソフトSM♡ 2018年12月23日 16:22

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
初めましてのKちゃん♡♡
KちゃんはソフトなMなんだけど
言葉責めとかが苦手で
普段のカップルがする様な
イチャイチャする感じをソフトSMにして遊んだよ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まずはアイマスクして視界を閉ざして
パウダー付けて全身をフェザータッチ♡
ゾクゾクする感じがヤミツキになっちゃう感じだったね♪
色々な所に触れて
『ここは気持ち良い??』とか
きゃっきゃ
話しながら新たな性感帯探しもしたんだ~☆彡
色々な物を付けてする手コキ。
付ける物が違うだけで
感じ方も違っちゃいますね~♪
せっかくだからやった事もない事をやってみよう!
って事でパンスト亀頭責めも♡
かなーりゆっくりなのに
凄い反応で良かったよ(=^▽^)σ
やり過ぎ注意だね☆
その後アナルもゆーっくりと
弄ってフィニッシュ~♪
たまには和気あいあいと
責めるのも楽しい事が分かったそんな時間だったな
☆~(ゝ。∂)
お風呂のボディーソープの件は
本当困ったけど
それも良い思い出だね(●´ω`●)笑
貴重なお休みに遊びに来てくれて
ありがとうございました!
またマグロくんになりたくなったら
遊びに来て下さいね♡♡
さーて!
今日は19時半まで♪
18時最終受付けになります♡
お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.