★羞恥心☆アナル見られたい★ 2020年10月10日 12:49

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
A~♡♡
お部屋に入ると
ガウン着てお出迎えしてくれたね
(*´∀`)
脱がせると
パンティー履いて
既におちんちんが
反応しているのはどうしてかな~??♡
(ちゃんと伝達出来ていなくて
わざわざパンティー買って来てもらって
申し訳なかったです(;_;))
鏡の前で自分のエッチな姿
見せ付けて
フルバックのパンティーを
思いっきりお尻にくい込ませて
Tバックにして
スパンキング~♡
気付いたらパンティーに
染み付いちゃっていたね(。-∀-)
全身性感帯で
すぐに反応して興奮しちゃうなんて
さすが!変態くん♡
手枷して
拘束しておちんちんシコシコしたり
電マ責めしたり°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
尿道にブジー挿入して
ゆーっくりピストンすると
体感だけじゃなくて
精神的にも興奮しちゃったんじゃないかな~?
アナルにも
色々な玩具入れて
楽しませてもらっちゃった~♪
中でも
おちんちんの根元と金玉を
圧迫する
アナルバイブは
卑猥でHだったなぁ~♡
興奮MAXになったのか
『ムービー撮って~!!』
って(∩´∀`∩)
まさかAがそんなに変態だなんて
誰も思いもしないだろうね!!笑
蘭が手離すと
すかさずおちんちんに
手を伸ばして
ひたすらオナニーさせちゃったよ~♡
『気持ち良い~!!』
って連呼して
ずーっとシゴき続けて
絶頂を迎えて
あっという間に射精しちゃったね
(*´ ³ `)ノ
知らず知らずのうちに
四つん這いになっていて
アナルも丸見えで可愛かったぁ~♡
いっぱいイヤらしい事されちゃったね♡♡
今回は
前回よりも濃厚な変態プレイが出来たと
蘭は思ったけれど
どうだったかな~??
例のお店Twitterで
蘭も発見したよー☆
また変態になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*´д`*)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
T~♡
あれ~?今日お休みのはずじゃないのにな~?
って思いながら
お部屋に入ると
包帯巻かれているTを発見。。
なるほど~
そういう事ね( ¯ω¯ )
遊んでいる場合じゃないと
思ったけれど
Tはどこか嬉しそうな感じで
『今日は包帯PLAYだね~♡』
って呑気な事言ってたね。。(笑)
シャワーで身体洗ってあげると
自らおしりの穴突き出して
『見ないで~!』
って口では言うけれど
見て欲しいって事蘭はよーく知っているよ!!
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
綺麗にしてから
ベッドに行き…
おちんちんサワサワすると
ピクピクして
我慢汁が垂れ流しに~♡
そして
自ら足持ち上げて
M字開脚にしたんだけれど、、
負傷しているから
上手く出来ず(笑)
思わず笑っちゃったよ((((;゜Д゜)))
最初からご褒美はあげたくないなぁ~
焦らしまくってから
大好物のアナルに
指挿入すると
『これこれ~!』
って~♡
お尻の穴広げて観察してあげると
めっちゃ興奮して
自分のスマホで
写真撮って欲しいって言うから
撮影してあげたよーん☆
みるみるうちに
4本指飲み込んで
ゆるゆるケツマンコの出来上がり~♪
最後は
蘭のおちんちん挿入して
突いてあげると
『嬉しい~ありがとう~!』
って言ってくれるから
蘭もめっちゃ嬉しかったよ
(* ˘ ³˘)♡*
最後は蘭の手の中に
ザーメン発射して
スッキリ出来たね~♡
いつもは最初から最後まで
おちんちん勃起している事は
無い!
って言っていたけれど
ずーっとビンビンだったから
蘭は信じないぞ~♡
あれから手術して良くなったのかな??
心配しているよ |゚Д゚)))
次はM字開脚拘束しようね~♡
またアナル見られたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね(。-∀-)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました~♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
さてさて~!
今日はLAST1枠★
17時頃から
遊べまーす(∩´∀`∩)
ご予約してくれている
変態くん達!ありがとうございます~♡
明日も11時~17時半迄いるので
ご予約、お問い合わせ
お待ちしています~♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.