顔面騎乗 2017年10月13日 23:02

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは★
蘭です。
昨日、今日とまた素敵なM男君達との出会いがありました♪︎
ペニバンでバックからおもいっきり犯したり
聖水飲ませたり
ケツマ〇コに電マ押し当てて
ペニクリ攻めたり
パンストプレイしたり♡♡
本当楽しい~♪︎
毎日刺激的♡♡
もちろん蘭は何もされないわけだけど
感じているM男君達の顔や声を聞くだけで…
蘭のパンティーの中は♡♡
(想像にお任せ♪︎)
そして何と言っても皆顔面騎乗好きよね♡♡
匂いを嗅ぎたくておねだりしてくるの♪︎
本当可愛いなぁ。。
蘭の匂いを嗅いだらちゃんと忘れない様に記憶に残しておくのよ??♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今後の出勤予定>>>>
14日(土) 11時~16時半
16日(月) 11時~18時
17日(火) 11時~17時
18日(水) 11時~17時半
の予定だよー♡♡
気が付けば10月も中盤。
今年も残り2ヵ月ちょっとだよ??
やり残した事がない様に♡♡
実験台になってくれるのはどこの誰かな?♡
蘭と一緒に非現実的な世界を楽しみましょうね♪︎♪︎♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.