タンポンお持ち帰り♡ 2020年1月5日 22:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Kさん♡♡
去年も沢山遊びに来てくれたけれど
新年早々
来てくれて嬉しかったです
ヾ(●´∇`●)ノ
時間まで待っていてくれて
ありがとう♡♡
まぁ~
Kさんのお目当て
蘭は知っているけどね(*⁰▿⁰*)!!
「タンポン欲しかったんでしょ?」
って会って聞いたら
「貰える物は全て欲しいです!!♡」
って(//∇//)
良く考えてみれば
Kさんは蘭の色々な物
持っているよね~♪
これでタンポンGET出来たから
ほぼコンプリートされたような??(笑)
他に何かあるかな??♡
Kさんとは~
毎回お話しが盛り上がっちゃうんだよね
(><)♡
昨日もYouTube見たりして
マジ面白かったなぁ♡
あの100万円のギターには
驚き!!(*°∀°)=3
芸能人は良いね。。(笑)
「2人して時間が!!」
ってなったから
ソファーの上で
顔面に沢山唾液垂らしてあげて
鼻の穴や目の中に入っても
お構い無しで
垂らしまくっちゃった(*´∀`)♪
おちんちんにも垂らして
シコシコ♡♡
Kさんはローション要らずだね☆
ベットに行って
しごきながら
顔騎していたら
我慢出来なくてすぐ発射しちゃった♡
最後に
お風呂に行って
聖水も飲み干してくれました♡
射精した後の素の状態で
飲めちゃうのって
本当に凄いって毎回思うよ╰(*´︶`*)╯♡
差し入れもありがとね~♪
カルピス超嬉しい♡♡
今日のお休みはゆっくり出来たかな??
時間がある時ちゃんと
病院行ってお薬貰って下さいね♡♡
また唾液まみれに
なりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねヾ(●´∇`●)ノ
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.