初体験奪っちゃった♪ 2020年1月5日 11:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Mちゃん♡♡
新年1発目~♪
風俗初体験だったみたいで
凄くドキドキしているのが
伝わって来て
可愛かったぁ(о´∀`о)
「何されたいんですか~??」
って聞いたら
恥ずかしがりながら
色々と答えてくれたねー♡♡
1人でシャワー浴びていたみたいだけれど
「せっかくだから身体洗われたいです♡」
って言って
全身泡泡にして隅々まで
洗って触れたら
Mちゃんの弱点の場所沢山発見しちゃった
(//∇//)
ベットに行き
最初は軽くオイル使ってマッサージ♡♡
身体ガチガチだったから
やって良かったね♪
仰向けにしたら
すぐにおちんちん反応していて
期待しているのが
バレバレだったよ♡
ほーら!
じゃあエッチな事沢山してあげるから
覚悟してね♡
乳首を
人差し指でグリグリしたら
それだけで身体クネクネしちゃって♡♡
それもそのはず!
最初に教えてくれたもんね♡
「乳首イき出来そうな位
乳首が大好きなんです♡」
って(*´∀`)♪
ちょっと強めにしても
感じちゃって
Mちゃんは変態だ♡
初めての顔騎♡♡
蘭のおまんこの下でクンクンしながら
興奮しているのがバレバレ♡
「唾液下さい。。」
っておねだり♡
そんなに変態だったんだね(*⁰▿⁰*)!!
自分でちょっとだけ
弄った事のあるアナルも
誰かに弄られるとまた違った感覚だったでしょ?
Mちゃんの
大好きな場所3点責めしちゃった♡♡
それから~
パンスト亀頭責めして
超ゆっくりだったけれど
刺激が凄かったでしょ♪
最後は
自ら乳首弄って
おちんちんシゴき始めて
オナニー見せつけられちゃった
╰(*´︶`*)╯♡
発射する時は
蘭の手の中に沢山出してくれました☆
初めての風俗で
初めて尽くしで
ぐったりしていたけれど
大丈夫だったかな~??(;゚Д゚)!♡
Mちゃんの初体験沢山
奪えて嬉しかったよー♡♡
次は蘭のおちんちんで
突いてあげますね~♪
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さい(*´∇`*)
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました~♡
さーて!
今日はこの後14時半頃から
遊べます♡
ご予約頂いた方ありがとうございます
☆~(ゝ。∂)
今日も宜しくお願いします♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.