大きい声出すと聞こえちゃうよ?? 2019年4月10日 11:41

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Yくん♡♡
ようこそ!
松本へ╰(*´︶`*)╯♡
蘭にしては
珍しくビジネスホテルにお伺いして
ワクワクして向かいました~♪
昼間のビジネスホテル。
すぐそこの廊下には
お掃除の人が
部屋を出入りしているのが
分かる位…。
そんなのお構いなしで
興奮しているY。
無口なのに身体は正直だね♡
敏感な乳首を弄ぶ。
Yの吐息が荒くなって
思わず喘ぎ声も漏れちゃってたね♡
あんまり大きな声出すと
廊下の人に聞こえちゃうよ??
(//∇//)
蘭も耳元で囁くの。
耳元で囁かれると
吐息混じりで
ゾクゾクしたでしょ???♡
焦らして焦らして…
大きく膨らんだ
おち〇ち〇に手を伸ばすと
変態汁が止まらない。
『何これ?』
って聞くと
『気持ち良いから出ちゃいました…。』
って♡
我慢の出来ないイケナイ子。
それから
アナルと同時に責められ
最後は
何度も何度も寸止めされて
ザーメン出ちゃったね♡♡
終わった後の脱力感半端なかったけど
あれから
ぐっすり眠れましたか??☆
ビジネスホテルで
ドキドキしながら
するプレイが新鮮でしたよ~♪
そして、、
今日はまさかの雪だったけど
ちゃんと帰る事が出来たのかな??(´-`).。oO
Yくんの
ビックリなお仕事には
ビックリ!!!!(笑)
松本の思い出になったなら
嬉しいな(*´ω`*)
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆゛
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.