もっと強めに責められたい。。 2019年4月9日 21:24

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kちゃん♡
いつもなら
前もって
予約して遊びに来てくれるのに
この間は急に遊びに来てくれて
ビックリしたよ(´∀`)♡
『どうしたの~?』
って聞いたら
『急に衝動に駆られました。』
って可愛い奴だな~♪
身体が欲しちゃったんだね♡
しかも…
『もっと言葉責め強くて良いかも。』
って自ら言って来て
Kちゃんの変態マゾ化が止まらない♪
今回はソファーの部屋じゃなかったから
ガッチリは拘束出来なかったけど
その変わりに
ラップで手足巻いて
動けない様に♡
大好きなフェザータッチ責め(*゚▽゚*)!!
Kちゃんは全身性感帯だから
どこでも敏感に反応するんだけど
1番弱いのはお腹だよね~♪
面白い位感じるから
集中攻撃しちゃうんだ♡
それから虜になってしまった
パンスト亀頭責め♡
ずっとやっていても良いんじゃないかって程
魅了されちゃっているよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゆっくり動かしても
速く動かしても
身体が無意識のうちに反応して
僅かに潮がちょろちょろ溢れ出すの♡
フェザータッチと
パンストの繰り返しで
言葉を発する事が出来ない位
気持ち良くなっていたね☆~(ゝ。∂)
今回も楽しい時間をありがとう♪( ´θ`)ノ
来てなかった間の
意味が解明されて
納得してしまったよ♡♡
次回はソファーのある部屋で
また拘束して
沢山弄り回してあげるからね~♪
また身体が疼いたら
いつでも遊びに来てね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(●´ω`●)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.