悩み事が解決したよ~♡ 2020年12月7日 23:31

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~!
蘭です☆~(ゝ。∂)
以前
blogとTwitterに
キャリーの取っ手が壊れてしまったよ~
ってヘルプミーしたんだけれど
無事取っ手付きましたぁ
(*´ ³ `)ノ
アドバイスくれた
変態くんたち!
本当にありがとう(´;ω;`)
まぁ~
重過ぎて
いつ壊れてもおかしくないから
また壊れたら
その時考えよーっと♡(笑)
本当にありがとう!
蘭だけの頭じゃ
キャリー買い替える所だったよ
(´-ω-`)
とりあえずこれで
年内は安心して変態活動出来そう!
悩みが1つ減りました~♡
最後に
変態予告の追加です!
12日(土) 11時~19時
13日(日) 11時~17時半
こんな予定になっていますー☆
明日、明後日と
お休みになるので
また木曜日から
一緒に変態遊び楽しみましょうね
(❁´ω`❁)
来週以降のリクエストも
受け付けているので
お気軽にお問い合わせ下さいね~♡
今年は蘭の変態納めは
いつにしようかな?!♡
色々な人の話しを聞いた所
カレンダー通りだと
年末年始の
お休み短い人もいるんだね((((;゜Д゜)))
いつも通りの
お正月とは行かなさそうだから
蘭も何しようかな~
なんて事を考えながら
今回のblogは
おーしまい♡
おやすみなさーい
(ρω*)ノ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.