☆普通とは違う★アナルに取り憑かれた☆ 2020年12月7日 11:34

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kくん❤️
初めましての変態くん💋
乳首が物凄く敏感で
少し弄っただけなのに感じまくっていたね🥺
おちんちんと乳首のW責めだけでも
ヤバイのに言葉責めもされて
より一層刺激的だったでしょ🤣💕
『触れなくてストレス!』って始めは言っていたけれど
最後はそんな事一切関係なくなっていたね👏👏👏
見た目は
全くM男くんには見えなかったけれど
いっぱい蘭に責められちゃいましたね😍
普通の風俗とは
また違った気持ち良さを
体感出来たはず~🎵
次はもっと
顔面騎乗沢山してあーげる💋
でもそんな事したら
今回よりももっと
我慢大会になっちゃうかもね😂
ありがとう❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kくん❤️
アナル大好き星人👽💕
遂にこっそり家でも弄る様に
なったらしい👏
色んなアナルグッズも買ったみたいだけど…きっとこれからもっと増えていくだろうな🤣
そんなKくんのアナルは感度抜群🌟
潮吹きしてからのトコロテン💗
声出し過ぎて最後の方は
声がかすれていて笑いが
止まらなかったよぉ🥺
あの後寝て帰ったけれど
ちゃんと時間に起きて帰れたのかな??🏠
そして声は大丈夫だったかな?(笑)
アナルグッズ沢山買う🤚
って意気込んでいたけれど
自分にあったやつ買わなきゃ意味ないから
ちゃんと選んで買うんだぞ🌟
いっぱい欲しいのは
蘭も同じだけれど、、💓(笑)
またお家で特訓したせいかを
見せに来て頂戴な😝
ありがとう❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
さてさて~
今日はこの後14時頃から
遊べまーす🤗💕
今週もよろしくお願いします❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.