遺伝子レベル 2017年10月30日 21:24

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
耳元で言葉責めして乳首をちょっとつまんだだけで
おち〇ち〇はフル勃起。
何度も何度もイキそうになるけど
寸止めをするの。
その間変態汁が溢れ出しちゃって…
顔面騎乗で亀頭責めして
蘭の香りを脳内に焼き付ける。
そして、、
ゆるゆるけつま〇こを
蘭の指でゆーっくりとマッサージしながら焦らして
蘭のおち〇ち〇で犯す。
それからエネマグラでもっともっと感じさせるの。
きっとここまでやったら
貴方の体は蘭に支配されてるわね♪︎
どこを触って何をしても
敏感に反応するはずよ♪︎
そんな貴方はもう遺伝子レベルでMね♡♡
(↑ブルゾンちえみになっちゃった。笑)
今日も蘭とセッションしてくれた
M男くん達ありがとね♪︎
最高に楽しかったわ♡♡
明日はハロウィン★
コスプレでプレイするにはもってこいの日♪︎♪︎♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.