変態に逆戻り♡ 2019年12月5日 12:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
1年半振りだったね~♪
そんなに会ってないなんて思わなかったけれど。。
また会えて凄く嬉しい(●´ω`●)
久しぶりだったから
優しく全身フェザータッチ♡♡
Kちゃんの身体は敏感だから
その時点でもうギンギンに(//∇//)
乳首も本当大好きだよね♡♡
じっくりスローに
おちんちんシコシコして
我慢汁沢山出して喜んでいたから
お顔でも蘭の事感じてもらっちゃった♡♡
1番やって欲しい事はまだお預けだからね
╰(*´︶`*)╯♡
じゃあ~
お次はアナル弄っちゃおーっと♡♡
久しぶりだからちゃーんと解して
指入れたら
気持ち良さそうな声出すもんだから
エネマグラ入れたり
玩具使って
ゆっくりゆっくりピストン~☆
Kちゃんは
ゆっくりされるのが好きだよねヾ(●´∇`●)ノ
おちんちんもアナルも気持ち良くなって
すぐに変態くんになっちゃった♡♡
最後はご褒美にパンスト亀頭責め~♪
少しだけ擦っただけで
上半身起こして
気持ち良い!気持ち良い!
って今日1番の大きな声出してね♡
でもこの感覚味わいたくて
来たんだもんねー♡♡
だって。。
自分でもパンスト買っちゃう位
大好きで
でも蘭にやられるのが1番気持ち良いらしい
(●´ω`●)
ゆっくりやったり早くやってみたり。。
亀頭責め存分に味わえたんじゃいかな??
最後は何回も寸止めして
フィニッシュ~☆
久しぶりに蘭にイタズラされて
どうだったかな~??
またあれ使ってオナニーしてみてね
(*⁰▿⁰*)!!
あーそう言えばねー
Kちゃんに教えてもらったランチ
早速行って来たよー☆
deco
安いし凄い良かった♡
教えてくれてありがとう(●´ω`●)
また蘭にイタズラされたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.