マゾペットとお散歩♪ 2019年8月25日 21:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
ジョン♡♡
ジョンにしては珍しく
何日かオナニーしていなかったみたいで
爆発しそうだったみたいで
遊びに来てくれたよヾ(●´∇`●)ノ
色々が色々で
会えて良かったね♡(笑)
車待ち合わせして
車内でちょっとだけ
おち〇ち〇
イジイジ(*´∀`)♪
そりゃあそうだよね~
ずーっと我慢していたんだから
反応しないわけがない♪
ホテルに行き
首輪見せたら
満面の笑み♡♡
『これ付けてお散歩して欲しいんでしょ~??』
って言うと
首を大きく振るって
四つん這いに♡♡
お散歩している姿は
ムービー撮って
Twitterに載せてあるよ(●´ω`●)
お散歩してお疲れの様子だったから
じゃがりこをぐちゃぐちゃに噛み砕いて
床に吐き捨てて
食べさせたよ♡♡
そしたらまたもや満面の笑み!
『そりゃあ蘭の唾液がたっぷりと染み込んでいるんだから美味しくないわけないよね♡』
それからも
蘭による調教は続き
前回ハマってしまった
ある事をして…
最後は何回も何回も
寸止めしてフィニッシュ\(^^)/
沢山溜まっていたから
さぞかしスッキリしたんじゃないかな??♡‬
あれから
持ち帰った物は
ちゃんと食べたのかなー??Σ(゚ω゚ノ)ノ
また苛められたくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
先日は遊びに
来てくれて
ありがとうございました(o^^o)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.