制服双子コーデ♪ 2019年8月26日 11:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Kちゃん♡♡
今回はセーラー服コーデ
ヾ(●´∇`●)ノ
ちゃんと準備完了してから
突撃出来て良かった~♪(笑)
ヒールで立っていて大変そうだったけど
良く頑張りました♡♡
Kちゃんは
パンストフェチだから
制服にもパンスト☆
ずっとKちゃんの事は
女の子だと思っていたのに
本当は男の子だったなんて。。
だからいつも
更衣室の隅でこそこそ着替えてたり
してたいたんだね…。
バラされたくなかったら
蘭の言う事聞いてね♡♡
自分で作った拘束具を使っていつも
誰かにバレるかバレないかドキドキしながら
誰もいない教室で
オナニーしていたんだね。
今日蘭に見られて
本当は嬉しかったんでしょ???
『はい…。』
だっておち〇ち〇が大きくなって
反応しているんだもん♡♡
ちょっとシコシコしただけで
1回目の射精♡
あらら、、
沢山出しちゃって♡
じゃあお次は
ケツマンコ犯してあげるね(*´∀`)♪
こうやって誰かに弄られるのが
夢だったんでしょ??
『はい…。』
指でグチョグチョに
ほぐして
玩具も使ってイタズラ♡
気持ち良くてお目目がトローんって♡‬
指入れたまま
2回目の射精~♪
まだまだ頑張ってもらうよ╰(*´︶`*)╯♡
最後は
自分で用意してあった
deco
この可愛いオナホを使って
フィニッシュさせちゃったぁ♡♡
あっという間に3回も出して
Kちゃんのザーメン搾り取ったから
今日はこの辺にしておいてあーげる♪♪
前回は2回の射精で
今回は3回だっから
上回れたねヾ(●´∇`●)ノ
わーい~♪
例の話しも聞けたし
沢山お話しも出来て楽しかったよ☆~(ゝ。∂)
今日はちゃんと
お片付けしているかな??♡(笑)
また変態行為したくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(o^^o)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.