貴方は何フェチ?? 2018年2月27日 21:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは☆彡
本日2回目の登場!
蘭です♡
これを見てくれている
変態M男くん達はフェチって何かある??
すぐに思い浮かばなくても
言われてみれば〇〇フェチだ!!
って言うのがあるかもしれないわね♡
フェチって言うのは実に幅広い♪( ´θ`)
最近始めて聞いたフェチの1つに
つま先フェチって子がいたの♪
脚フェチなんて言うのは
よく聞くけれど
ピンポイントのつま先!!!♡
自分の事分かり過ぎちゃってるよね(´∀`)♡
あの時に勃っちゃうのは如何なものかと思うけど。(笑)
もっともっとマニアックなフェチの子もいると思うから
知りたーい!!!
実に興味深い♡♡
もちろん蘭もフェチあるけど
それは内緒╰(*´︶`*)╯♡
さーて!
2月LASTの明日もはりきって出勤しちゃうよ♡♡
9時~19時半の予定(*^◯^*)
既に予約入っている時間帯もあるから
詳しくはお問い合わせよろしくね♡
そして!
いつも通り9時から遊びたい子は今日中に予約を☆
残りの今週の予定アップされていないけど
一足お先にお知らせしとくねー♪( ´θ`)
2日(金) 11時~17時
3日(土) 9時~17時
だよ♡♡
Twitterやってるよ♪︎
@ran_coindamour
覗いて見てね^_-☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.