たまにはマグロも良いんじゃない?? 2018年2月27日 9:07

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
おはようございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
蘭です♡♡
昨日遊んでくれた変態M男くんたちは
皆始めましてのビギナーくん♪︎
M性感って何するんだろう??って
ドキドキしながら会いに来てくれたよ☆彡
ありがとう♪
全て蘭に身を委ねて
されるがままに…。
時折顔が歪んで声を上げ
苦しんでいるのかと思いきや
目がとろけて気持ち良さそう。
一瞬の油断も許さない(*´ω`*)
今まで感じた事のない快楽に陥って
戸惑いながらも
もっと欲しがってくる。
なんて可愛いのでしょう♡♡
時にはマグロくんになって
全部受け止めて見るのも有りなんじゃない??
まだM性感未経験のビギナーくんから
ベテランのジェントルマンまで
いーっぱい可愛いがってあげるわ(*´∀`*)♡
今日もこの後、
11時~17時まで出勤します☆彡
お電話待ってるね~♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.