久しぶりのアナル遊びそして… 2018年11月11日 7:24

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日の朝1に遊びに来てくれたS~♡♡
Sはアナルが敏感で
向上心があるソフト変態M男くん╰(*´︶`*)╯♡
昨日は~
シュークリームを買って来てくれてあって
初めての咀嚼プレイに挑戦~♪♪
プレイの間に蘭の口の中でぐっちょぐちょにしてから
食べさせてあげたの♡♡
そしたらね~
『エロい。。』
って言って興奮しちゃってたね(//∇//)
後~
昨日は初体験がもう1つあって
初めてバックでペニバンで突いてみた♪( ´θ`)
後ろから女に犯されるなんて普段有り得ないもんね。
喜んで自ら腰振っちゃっていやらしかったよ♡
久しぶりのお遊びはいかがだったかしら??
色々あるみたいだけど
合間ぬって遊びに来てくれてありがとう☆
残りのシュークリームは車の中で食べたのかな??♡(笑)
今日もアレ!楽しんじゃって~♪
時には息抜きも大切だよ♡
昨日は遊びに来てくれてありがとう(●´ω`●)
アナル労わってね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.