M男記念日♡‬ 2019年5月10日 11:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
平成最後に
遊びに来てくれた
Yくん♡♡
勇気を振り絞って
遊びに来てくれて
ありがとう☆~(ゝ。∂)
最後物凄く緊張しているのが
伝わって来たよ~!!(笑)
今まで何となく
Mかな?って思っていたんだけど
確信出来なかったみたい…♡
でもね、
身体全身をイヤらしく
フェザータッチしたら
簡単にスイッチ入っちゃったね♪
首も
耳も
乳首も
全部性感帯♡‬
可愛い吐息が漏れていたよ♡‬
色んな手こきで
焦らす…
あんなに沢山手こきされたのって
初めてだったんじゃないかな??
顔面騎乗したら
『僕はMです。』
って認めちゃった(//∇//)
お尻の入口に
ローションたーっぷり付けて
撫で回すと
気持ち良くなっちゃって
目がとろーん♡‬って♪
可愛かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡
初めてされる事ばかりで
ドキドキだったと思うけど
どうだったかな??☆
Yくんは
れっきとしたソフトM男くんだよ♡‬
あの後は
勝負しに行ったのかな??☆
また優しく責められたくなったら
遊びに来て下さいね♡‬
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∇`*)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.