心の奥底の変態願望。 2019年6月15日 21:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆゛
蘭ですヾ(●´∇`●)ノ
いきなりだけど~
本題行っちゃうよ!!☆
蘭と会った事
ある人は
知っていると思うけど
プレイ開始前には必ず
初めましてさんには
こと細くカウンセリングしてから
変態遊び開始するし
何度も一緒に遊んだ事ある人にも
『今日は何されたいの?』
的な事を
聞いてから始めるんだけど…。
口に出すって恥ずかしい事だよね♡‬
皆恥ずかしそうに
一生懸命話してくれている
姿を見て
すごい可愛いなぁ(∩´∀`∩)
って思って
密かに頭ナデナデしたくなっているんだよ♪(笑)
口に出すって
恥ずかしい事かもしれないけど
ちゃーんと
自分のやりたい事、やられたい事
etc…
伝えてくれた方が
より濃厚な時間が過ごせると思うよ☆゛
中には
口に出せなかったり
緊張して忘れちゃう人もいて
そういう人は
スマホとか紙にメモして来てくれる人も
いるよ\(^^)/
それも有りです♡‬
キミの心の奥底に眠っている
変態願望♡‬
蘭にこっそり教えてね(●´ω`●)
さーて!
最後に明日のお知らせです☆
明日は11時~17時半まで出勤♡♡
11時~13時
14時40分頃~17時半
の枠が空いていまーす(・∀・)♡‬
ご予約してくれた
Kちゃん!
ありがとう♡‬
前回ソファー無くて出来なかった
拘束またやりたいって
蘭思っているから
出来ればソファーのある部屋に
入ってくれると
嬉しいなぁ♪
雨降っているから気を付けて来てね♡‬
明日楽しみにしているね(*´∀`)♪
ってなわけで!
寒暖差が激しいけど
変態諸君!!☆
風邪引かない様に暖かい格好して
寝てね♡‬
また明日~
(つ∀-)オヤスミー♡‬
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.