顔がイッちゃってたよ? 2020年1月8日 15:01

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Kくん♡♡
凄く久しぶりでしたね~♪
蘭の事覚えていてくれて
嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
お風呂で
身体洗っている時から
足がガクガクで
壁に手ついて支えないと
立っていられない程♡
こんなに感じちゃって
これからどうなっちゃうんだろうね
( ΦωΦ )♡
ベットに行き…
全身優しく触れたら
エッチな声が止まらないの♡
そのまま乳首責めたら
身体が小刻みに震え始めて
どうにかなっちゃいそうな勢い♡
かなりゆっくり
金玉撫で回して
その反応に蘭はとっても
興奮しちゃった♡
顔面騎乗しながら
乳首グリグリしたら
下半身は触ってもいないのに
おちんちんから我慢汁が
滝の様に溢れて来ちゃって
イヤらしかったなぁ~♪
この時点で
お目目がトローんってなって
顔真っ赤かになって
おかしな事に♡♡
そのままアナルも弄ったら
もっとおかしく乱れるの
知っていて弄りまくっちゃう
蘭って本当に意地悪だよね。(笑)
おちんちんと
アナルのダブル責め
気持ち良いに決まってる!!♡
アナルでイケる様になるのも
慣れだから
いつか穴イキ出来ると
良いね(〃ω〃)
蘭の唾液飲んで
興奮したら
我慢出来なくなっちゃったのか
「イキたいです!イカせて下さい!」
って叫びながら
訴えて来たね♡
でも意地悪な
蘭がそう簡単にイカせて
楽にさせてあげると思う??(´-ω-`)♡
そりゃあ何回も寸止めしちゃうに
決まっているよね♡
Kのその苦しんでいる
顔が堪らないんだもん☆~(ゝ。∂)
沢山寸止めした後の
射精は凄く気持ち良かったでしょ??♡
最後ちょっとだけ時間あったから
足のマッサージしたけど
どうだったかな~??
Kくんの足浮腫み過ぎているから
自分でもモミモミしてみてね
(о´∀`о)
終わった後
髪の毛スーパーサイヤ人に
なっていて笑っちゃった♡♡(笑)
外出たら
雪凄かったけど
帰り大丈夫だったかな??(><)
また
頭おかしくなりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
(*´∀`)♪
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.