アナニーの成果。 2018年11月20日 21:23

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
アナルにハマってしまい
遂に自分でもアナニーを開始した
Mちゃん(//∇//)
1ヶ月ぶり位だったね~♪
まさかプライベートではドSのキミが
アナニーしてしまう日が来るとはねΣ(゚ω゚ノ)ノ
自分でアナル弄っているなんて
パートナーには言えないね。(笑)
秘密にしておいてあげる♡
色々ネットで調べているから
1ヶ月前に比べて知識がかなり増えてて驚き!
けどさ~
文字で見るのと実際やってみるのとじゃ
全然違ったでしょ♡
さすがに頻繁にアナルイジイジしている成果が
あってかなり感度抜群になっていたね◎
偉いぞ(//∇//)
最後の最後ペニバンで正常位で奥の方まで
思いっきり突いたら
トコロテン射精しちゃったしね♡♡
日頃の頑張りの成果だ!
この調子でどんどんアナル開発して行って
次は目指せ!ドライオーガズムだね╰(*´︶`*)╯♡
また次のセッションまで自主トレに励んで下さいな♡
またアナル弄られたくなったら遊びに来てね!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.