亀甲縛り&聖水遊び 2018年5月20日 21:16

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です(*´ω`*)♡
今週も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう~♪︎
今日は7ヶ月ぶり!にMくんと遊んだよ
╰(*´︶`*)╯♡
扉を開けると
水着に着替えて
首輪して
土下座してお出迎えしてくれました☆
水色の水着だったから
既に湿ってるの分かっちゃったよ♪(´ε` )
蘭の目は誤魔化せません♡
鏡の前で羞恥プレイしたり
亀甲縛りしたり
アナルで遊んでみたり
他にも色々な事をしたよ(*´꒳`*)!!
てか~
首輪聖水まみれにしてごめんね!!(笑)
蘭専用って事にしておいてm(__)m
プレイ中とプレイ後のギャップが大好き♥
今日は久しぶりに遊べて楽しかったよ~♪︎
ありがとう!!!
明日、明後日とお休みになります(*´꒳`*)
次回の出勤は
23日(水) 11時~18時だよ☆★☆
寒暖差が激しくて
体調崩してる人も多いみたいだから
くれぐれも体調管理はしっかりとね!!!
ではでは~
来週もまたよろしくね♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.