尿道も犯されたいんだね♪ 2019年8月6日 12:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kっぴ♡♡
久しぶりでしたね~♪
ホテル空いてなかったみたいで
バタバタからのSTARTだったけど
相変わらず
沢山用意してくれてあったね♡
今回の白レースのワンピースも凄く
可愛かったよぉ(*´∀`)♪
Kっぴは
穴と言う穴を犯されたい
変態くん♡♡
久しぶりだから
全身に触れて
見つめているだけなのに
マゾスイッチ入っちゃったね♡
乳首噛み付いたら
『もっともっと…♡』
って求めて来て…
痛いはずなのに
それが気持ち良くなっちゃうんだね(●´ω`●)
ビンタされても
喜んで
顔騎されて苦しめられても
喜んで…
本当変態♡♡
尿道も前回よりも
太いブジーで
刺激してあげたんだー♪
そんな所も犯されたいなんてね♡♡
それから浣腸して
綺麗にしてから
お尻の穴も沢山ズボズボしちゃった
ヾ(●´∇`●)ノ
蘭のおち〇ち〇イラマチオさせて
鏡の前に連れて行き
立ちバックで突いたの♡♡
でもそれだけで終わらなくて
お尻は蘭に突かれつつ
鏡に付けたおち〇ち〇を
口でフェラして
2つのおち〇ち〇で
感じちゃっていたね♡♡
凄くイヤらしい姿で
蘭も興奮しちゃったぁ~♪
最後はアナルを刺激つつ
射精して
潮吹きまでして
終了ー(・∀・)♡♡
今回も濃厚な時間を
ありがとうございました~♪
潮吹きの動画撮れば良かったって
本当後悔(><)
今度撮らせてねー♡♡
また変態になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♪
先日は遠くから
わざわざ遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.