ママ達がいないから… 2019年8月6日 11:01

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
初めましての
T♡♡
お部屋に入った瞬間
凄く緊張しているのが
伝わって来たよ(><)
それでも
一生懸命お話ししてくれて
ありがとう~♪
1人でシャワー浴びて来て
そこから
変態遊びSTART☆
『今日はママ達が居ないから
2人で秘密の事沢山出来ちゃうね…♡
いつも蘭の事そういう目で見ていたんでしょ??』
Tと蘭は従兄弟同士。
ビンタしただけで
おち〇ち〇
勃起して
全身フェザータッチしたら
足がガクガクし始めて
普通に立っていられない程
感じちゃってるの♡‬
『ねぇ…おち〇ち〇の先っぽから
何変な液体出しているの?』
『ごめんなさい…』
『勝手にそんなもの出してお仕置きが必要だね。
四つん這いになりなさいよ。』
スパンキングして
部屋中に音が響き渡る…。
『こんなんじゃ気が済まない。』
次はバラ鞭で
お尻が真っ赤になるまで
打ったの。
打った後に
おち〇ち〇に触れると
『あれ??刺激的な事されているのに
凄い反応しちゃってるじゃん。
やっぱりTは変態だったんだね。』
『はい…』
それから
アナルも犯され
蘭による
Tへのイタズラはまだまだ続いたのでした★
初めての感じの
ストーリープレイで
なかなか上手く行かなかったよぉ(;_;)
ごめんね、、
けど
『精神的に満たされました!』
って言ってくれて
嬉しかったです♡♡
最後露天風呂に浸かりながら
ゆっくり色々と話せて
楽しかったぁ~♪
まさか過去の出来事が
今の性癖に結び付くとは!!☆
変態まっしぐらだねー♡
これからアナル開発も
もっと出来たら良いね(*´∀`)♪
すぐ感じちゃう敏感な身体は
異常では無いので
心配しなくて
大丈夫だからね~☆゛(笑)
また変態欲満たされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は
遠い所から遊びに来てくれて
ありがとうございました\(^^)/
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.