アナルバイブを自ら。。♡ 2021年2月6日 21:03

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yさん❤️
1月の1番始めも
YさんからSTARTして
偶然だけれど
2月もYさんからSTART~🌟
変態欲のバッテリーは
1ヶ月しか持たないって事で
良いかな~??🔋笑
いつもだったら
お部屋に入るとお風呂でまったりしているけれど
今回は
既にお風呂から出て
準備バッチリでお出迎えしてくれたね~😘
『指かじられちゃったの??』
って聞いて来たから
何の事かな~??って思ったら
包丁で切った事だったね🔪(笑)
『じじだけれどちゃんと見て偉いでしょ~⭐️』
って言って来て思わず笑っちゃった🤣
いつもblogもチェックしてくれて
ありがとう~💕
ベッドへ行くと
『初めてだから恥ずかしい~💗』
ってなかなかバスタオル取らせてくれなかったけれど
今まで何回そのおちんちんシゴいて来たと
思っているんだよ😝
この時点では
おちんちんふにゃふにゃで
『良い女の前でしか大きくならないもん!!』
って💦
『その言葉ちゃーんと覚えておきなさいよ😤』
顔面に唾液垂らして
耳元で囁きながら
お耳に息ふーって吹きかけると
身体がピクピク✨
下半身に手を伸ばすと
『これ何かな~??』
蘭の手の中には
ギンギンになったイヤらしいおちんぽが💖
『さっきの言葉ちゃんと覚えているかな??』
『ごめんなさーい!!』
って素直で良い子~🥺🥺🥺
じゃあご褒美に
大好きな亀頭とカリ首グリグリすると
『気持ち良い~💕』
が止まらないの😍
蘭はスケベ親父の敏感な
場所よーく知っているもん💓
いっぱい
おちんちんしごきながら
言葉責めされて
物凄く興奮して
時折上半身起こして何か物欲しそうに
してくるから
ビンタしたらそれも
『気持ち良い~💋』
って本当どれだけ変態なんだろうか😘
でも~
スケベ親父も言っていたけれど
蘭には沢山恥ずかしい所見られているから
今更何も隠す事なんてないよね💗💗💗
おちんちんばっかり
責めているとイきそうになるから
アナルに指IN👉✨
棒も穴も感じちゃうなんて
どんだけエッチな身体なんでしょうか❣️
指だけじゃなくて
アナルバイブ入れると
細かな振動が前立腺を
刺激して良い感じに💋
その間蘭はおちんちんシコシコしていると
我慢し切れずに
自分でアナルバイブ持って
ピストンし始めちゃった⭐️
本当欲しがりの変態男🤚💕
沢山焦らしたけれど…
『イキたい!!!!!!』
っておねだりして来たから
思いっきりシゴいて
フィニッシュ~🚀💫
安定の蘭との変態空間楽しんでもらえたかな??💖
〇〇〇に行くって言って
お家出て来た
悪い子ちゃんは
あれから例の場所へ行って
お腹満たしてから
お家帰ったのかな~🏠??
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね😍
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.