飴と鞭。 2018年2月7日 12:02

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭です♡♡
先日、始めましてのM男くん。
始めは普通にトークして盛り上がっちゃった( ̄∀ ̄)♡
どんなプレイがしたいか聞くと
オナニーするので
見下しながらずっと
馬鹿にされたり
言葉責めされたいとの事…。
プレイ開始☆~(ゝ。∂)
蘭はおちんちんには一切触れず
乳首をいやらしく責めて
ずーっと言葉責めしてたら
アレ??涙流してる??
でも、おちんちんはギンギン。
蘭に意地悪な事沢山言われて興奮しちゃったのね。
それでもギンギンなんて本当変態。
時には罵声を浴びせたり。
微笑んだり
泣いたり忙しいわね~
フィニッシュするまで
一切おちんちんに触れなかったけど
ここからは蘭の出番☆彡
思いっきり亀頭責めしてあげたわ♡♡
そしたら出るわ出るわ~
潮!!!!!!
かなりスッキリしたご様子でした(^_-)-☆
プレイ後たわいない話しをしていると
またそのM男くんが泣き出して
『どうした??』って聞いたら
『蘭さんさっきと違ってすごく優しいんだもん~』
って大の大人が涙流してた。(笑)
そりゃあ蘭だって普段からバリバリドSなわけじゃないし
優しい気持ちだって持ってるよ!!!♡(笑)
話すの大好きだし
普段は優しい女のはず( ̄∇ ̄)♡
また飴と鞭を感じたかったら
遊びに来てね~♪︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今週の出勤のお知らせ☆★☆
9日(金) 9時~18時
10日(土) 9時~17時
11日(日) 11時~17時
※9時~11時は前日までに予約よろしく♪(´ε` )
Twitter始めました❤︎
@ran_coindamour
是非覗いて見てねー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.