可愛がってあげる❤︎ 2018年2月9日 22:22

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭だよ~♡♡
今日遊んだ2度目ましての
変態くん( ̄▽ ̄)♡
前回に続き蘭のパンティーお持ち帰り❤︎
家でも蘭の事思ってオナニーしてくれるなんて
幸せ~♪︎
今日も時間いっぱい虐めて
身体にも脳裏にも蘭の事を焼き付けたわ♪︎
ON/OFFの切り替えが早くて
そういう所素敵よ♡♡
また恋しくなったら
大好きなアレを使っていっぱい虐めてあげるわ♡♡
ここ最近は
始めましての変態くんも多いからか
ランジェリーでのプレイが多い気がする♪
カウンセリングの時に遠慮なく教えてね☆彡
その日によって持っているものは
違うけど
ランジェリーでのプレイも可能です╰(*´︶`*)╯♡
ボンテージやクールな装いも良いけど
たまにはランジェリーみたいな
爽やかな装いも良いわね♪︎
蘭が優しくねっとりかまってあげるから
遠慮なくいっぱい甘えにいらっしゃい❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
3連休初日の明日♡♡
9時~17時まで出勤するよ~♪
いつも通り9時~11時の間にプレイ開始したい人は
今夜中に電話よろしくね(╹◡╹)♡
Twitter始めました❤︎
@ran_coindamour
フォローしてくれたら嬉しいな♡♡
最近ちょっとモヤモヤした事があったけど
やっぱりSMしている時が1番楽しい(^_-)☆
だから余計な事は考えるのは辞める!!
明日もよろしくねー!!!♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.