ご奉仕メイド。 2018年8月25日 23:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今週も遊んでくれた変態M男くんたちありがとう
♡♡
今日遊びに来てくれた
ご奉仕メイドのバナ男☆~(ゝ。∂)
まさかこんなに早く現れるとは!!♡
嬉しかった~♪
そんな今日は女装プレイをして楽しんだよ❥
そしてリクエストのメイドコス(//∇//)
初めての化粧にドキドキしちゃって
ただ化粧してるだけなのに
あ、そ、こ
大きくしちゃって
本当いけない子♡♡
ロングのウィッグも付けて可愛い可愛い
蘭専属のメイドさんに大変身~☆彡
早速蘭の為に尽くしてもらったの。
なんだか疲れちゃったから
綺麗にお掃除させてその間しばしの休憩♡
お掃除も終わりよく頑張ったから
ご褒美に首輪を付けてお散歩に~♪
四足歩行で歩くメイド犬(^з^)-☆
お尻の穴丸見えだけど
とっても喜んでたわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それから長い長い調教をして
最後は寸止めいっぱいしてあげて
今日のお遊びは終了∩^ω^∩
あーあ♡
楽しかった~♪
バナ男!ありがとう(^O^☆♪
明日に備えて早く寝なさいね♡♡
また調教されたくなったら
いらっしゃい♪( ´▽`)
さーて!
明日、明後日とお休みで
次の出勤は
28日(火) 12時~18時だよ~☆
では、また来週~♪♪
(つ∀-)おやすみなさーい♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.