甘えん坊の坊や♡ 2018年11月16日 12:23

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた坊や♡
まさか〇〇帰りとは(´-`).。oO
とっても甘えたがりなM男くん♡
顔のヒゲ剃って
髪の毛洗って
歯磨いてあげちゃった~♪
たまにはこういうのも良いね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
無理やりやられるのが好きで
蘭が先生で
坊やは生徒。
泊まりの合宿に来ていて
蘭が坊やを部屋に呼び寄せた。
って言う即興プレイに☆彡
イヤがる坊やに無理やり
浣腸したり
首輪付けて手拘束して目隠しして
いっぱいイタズラしちゃったんだ♡
咀嚼もしてあげて
ポテチを噛み砕いてドロドロにして
食べさせてあげたよ╰(*´︶`*)╯♡
普通に食べるよりさぞかし美味しかったはずよ♡
シゴかれるの慣れていなかったはずなのに
2回も射精出来て良かった!
けど、
後1回出来たらもっと良かったな(><)
アナルも初めて玩具入れられて
ペニバンで突かれて未知の体験だったはず♪
沢山楽しませてくれてありがとね♡
色々と大変だろうけど…
何事もありませんようにm(__)m
また気分転換に苛められに来てね♡
昨日は長い時間ありがうございました☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.