メスイキしちゃう変態くん。 2019年3月11日 17:09

☆━━━━━━━━━━━━━☆

 

昨日遊びに来てくれた

 

T♡♡

 

今年初╰(*´︶`*)╯♡

 

久しぶりでしたね~♪

 

部屋に入っての第一声が

 

『覚えていますか?』

 

って聞かれたけど

 

Tみたいなスペシャルな

 

〇〇〇の持ち主を忘れるわけないじゃん

 

(//∇//)

 

『変態の幅を広げて欲しいです。』

 

ってノーマルな時に言われると

 

違和感あったけど…。(笑)

 

ちょっと乳首つねって

 

マゾ顔になるとバッチリ調教してあげよう♡

 

って蘭もスイッチ入るの♪

 

初っ端から

 

四つん這いにさせて…

 

スパンキングと

 

鞭で打たれて激痛なはずなのに

 

ニコニコ嬉しそうなT♡

 

よーし!

 

首輪を付けて

 

お散歩してからお家に帰ろうね♪

 

アイマスクをして

 

テープ巻かれ

 

手拘束されて自由を奪われちゃった♡

 

されるがままのT。

 

でもね…

 

表情が見えなくても

 

嬉しそうなのが伝わってくるの♪

 

そして

 

スペシャルなアナル弄り開始

(//∇//)

 

あらら♡

 

みるみるうちに蘭の指5本入っちゃって

 

動かすとすぐメスイキしちゃうの♪

 

何回も何回もイッちゃうT。

 

蘭だけじゃ勿体ないと思ったから

 

鏡の前に連れて行き

 

自分のイク姿見てもらったよ。

 

そうだよね…

 

立ったまま犯されたら足ガクガクになっちゃうよね。

 

自分が堕ちて行く姿を見てどうだったかな??

 

最後は

 

『恥ずかしいけど…イスになりたいです。』

 

って懇願♡

 

顔に座って

 

アナルとおち〇ち〇両方責めたの♪

 

どっちが先にイクかな?

 

って思ったけど

 

アナルの方が先にイッちゃった☆

 

そして射精して終わり(*´∀`)♪

 

最終的に10回以上メスイキ♡

 

相変わらず敏感な

 

アナルを沢山弄れて楽し過ぎたよ♡♡

 

後少しでフィスト出来そうだから

 

蘭はフィストまでしたいと言う野望を密かに抱いているの☆゛

 

(Tはフィスト願望はあるか知らないけど。(笑))

 

長距離運転からの

 

弄られだったから

 

昨日は良く眠れたんじゃないかな??♡

 

また頭おかしくなりたかったら

 

いつでも遊びに来て下さいね♡♡

 

昨日は遊びに来てくれて

 

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡

 

☆━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.