妄想は自由~☆ 2018年3月8日 20:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
蘭はね~
自分では非常に想像力豊かだと思ってるから
ストーリープレイとか結構好き♡
遊んでいる最中にスイッチ入って
自然となっちゃう時もあるんだよね(*´∀`*)♡
女子高生、OL、ナースとか一般的なのも良いけど
婦人警官とかCAも良いかな??って思って
用意しちゃった(^з^)-☆
日常生活では絶対にありえない
シチュエーションでも
妄想は自由だからね(*´ω`*)
ちょっとでも理想が現実に近付けると良いな~♪
お店のホームページの中にも
ストーリープレイがちょこっと載っているから
参考にしてみて♡
逆に蘭さん…
想像力は豊かだけど
台本みたいに決められちゃうと
覚えられない可能性大です(゚∀゚)!!(笑)
さーて!
2日間お休みしたから
充電完了~☆
明日からまたビシビシやるよーん♡
明日は11時~18時まで♡
一緒に遊びましょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.