★パンストLOVE☆楽しい変態空間★ 2020年12月26日 18:56

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Sくん❤️
夏ぶりだったけれど
蘭の事覚えていてくれて
変態納めしに来てくれて
嬉しかったよぉ🥺
大好きなパンスト
Amazonで注文して
持参してくれるなんて
本当パンストLOVEだよね~💗笑
そのパンストを履いて
PLAY開始✨
パンスト履いた足で
全身フェザータッチすると
大興奮🥰
顔騎しながら
おちんちんに触れたら
我慢し切れず
射精しちゃったね🚀💫
めっちゃ敏感🌟
ちょいと休憩して
2回戦開始👍
2回戦とは
思えない程おちんちんギンギンで
唾液垂らしてシコシコするの
イヤらしかったなぁ~🎶
久しぶりのアナルも
感度バッチリで
指でも玩具でも
遊ばれまくっちゃったね😍
最後は
イキたがっていたけれど
寸止めしてフィニッシュ🚀💫
久しぶりの蘭との変態遊びは
どうだったかな??
それにしてもお部屋寒かったね⛄️笑
あのお持ち帰りした
パンストの行方また教えてね💕
あっ!友達にあのシューターの
写メ送ったのかな??📷✨
またM欲満たされたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
S❤️
前回の帰り際に
『良いお年を~!』
って言って別れたはずなのに
年内にまた会えて嬉しかったよ😘
ふと舞い降りて来る
変態欲は一体なんなんだろうね~??✨
自作で作ってくれた
お土産も超嬉しかった🎁
また蘭のイスになってもらったんだけれど
マジ温もり半端ない🪑🔥笑
こたつに入るよりも
暖かいんだよね🥺笑
足の裏もお股も
最高✌️
最初は冷えきっていた身体も
徐々に暖まって来て
2人で笑っちゃった😂💕笑
からの~
アナルに指入れて
指先もポッカポカ🌞
そしてそして~
持って来てくれた
脱毛クリームで
Vゾーンを脱毛しちゃった🌟
クリーム塗り塗りするのも
何かケーキのスポンジに
クリーム塗っているみたいで
つい真剣になっちゃったよ🍰笑
お湯かけて
落とす時のあの感じ
見ているだけでたまらなく快感だったよぉ😍
その後はお決まりの
お茶飲みながら
お話しして💓
(いつもご馳走様です🙏)
最後は前回の約束通り
鞭で打ちまくっちゃった😊
打つ前に時間聞いて来た時は
『そんなに?!』
って感じだったけれど
時間経つのあっという間だったね⏰✨
今回も楽しい変態空間でした⭐️
せっかく
Twitterの裏アカ作ってくれたのに
凍結させちゃってごめんなさい😭
また変態空間楽しみたくなったら
遊びに来て下さいね💗
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
さてさて~
今日も朝から遊びに来てくれた
変態くんたち💕
ありがとうございました😍
先程待機に戻って来ましたぁ💋
いつもならこれで
終わりですが
今日は22時まで変態チャンスです🌝
明日は13時以降遊べるので
一緒に変態納め
楽しみましょーう💓💓💓
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.