☆拘束★野外調教☆ 2020年11月2日 14:00

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Tちゃん~♡
初めましてでしたね(❁´ω`❁)
Tちゃんは
拘束されたり
するのが大好きな変態くん~♡
ここ最近苛められたくて
ウズウズしていたみたい☆
準備してから…
ベッドに大の字に拘束!!
そして…
アイマスクと口枷も
装着したら誰が見ても
変態M男くんに大変身~!!♡
蘭の手の動きが
視界で確認出来ないから
Tちゃんの身体に
触れる度に
ピクピク反応していて
わずかに聞こえてくる
吐息と喘ぎ声がとーっても
イヤらしい(* ˘ ³˘)♡*
フル勃起したおちんちんを
縛ると
更に変態度が増して
我慢汁も先っぽから
沢山溢れ出て来ちゃってたね♡♡
おちんちんシコシコすると
すーぐイキそうになるから
その度にちんこ絞めて
強制的にストップ!!!
そんな簡単に楽になんてさせて
あげないよー♡♡
それを繰り返し
やっとの思いで射精出来た時は
めちゃくちゃ
気持ち良かったんじゃないかな~??
休憩挟み…
2回戦~!!♡
お次は
上から紐垂らして
手だけ拘束(●´ω`●)
座ったまま責められると
感じ方も変わってくるよね♡
2回目なのに
そんな事感じさせない位敏感で
あっという間にイッちゃった~♡
蘭のお手手気持ち良かったかな??
最後はちょっぴり時間が
あったのでせっかくなので
マッサージさせてもらったよ~☆
首肩ガチガチでビックリ!
エロも良いけど
身体のケアもしっかりとね!!
また拘束されながら
責められたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれてありがとうございました
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
バナオ~♡
お気に入りの
お部屋が改装中だから
どこのホテルにするのかな~??
って楽しみだったんだよ(∩´∀`∩)笑
そしたら~
やっぱり意味のあるお部屋の
チョイスで関心しちゃった!!
今回のお部屋は
露天風呂のお部屋~♡
そして!
今回は
『2回イキたいです!』
って意気込んでくれたね(`・∀・)ノ
『これ買っちゃいました!』
ってニコニコしながら
見せてくれたね~♡
それを苦戦しながら
装着し…(笑)
(蘭がいけないね(*_*)ごめーん!)
お決まりのご挨拶から始まり
調教開始~☆
いつもは
お部屋の中だから
お外でのお散歩を始めてだったけれど
凄く刺激的だったんじゃないかな
(*´∀`)
時折スパンキングもし
下を見下ろすと
車も人もいるのに
首輪をしリード繋がれて
興奮しているなんて
誰も思いもしないだろうね(//∇//)
そして~
良い感じのがあったから
そこで大好きな立ち拘束しちゃったぁ(*´д`*)
乳首クリップも付けて
イヤらしさ満点~♡
蘭の手や足に弄ばれて
外で涼しいはずなのに
我慢する度に身体に
力入れるから
汗ばんじゃってたね(。-∀-)
立ったまんま
蘭の手の中に精子沢山出しちゃったね~!
いつもは
これで終わりだけれど
今回はまだまだいっちゃうよ~♡
おちんちんの様子を伺いつつ
休憩(*´ω`*)笑
2回戦目は
メイドさんになってもらいました~♡
若干の即興ストーリープレイも
交えつつ…
バナオの身体に触れると
しーっかりと
反応しちゃってたね(*°∀°)=3
顔面騎乗すると
蘭のお股の下で
興奮しているのがバレバレ~♡
アナルも指で解してから
ローター入れちゃった(//∇//)
おちんちん
電マで当てると
ギンギンになって
そのまま果てちゃったね~♡
有言実行素晴らしいヾ(●´∇`●)ノ
あの後おちんちん大丈夫だったかな??
前回は初心に戻る!が
テーマだったけれど
今回はまた変態の階段登った気がする~☆
Twitterの件
ビンゴで笑っちゃった♡笑
ケーキもご馳走様(o´艸`)
また調教されたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
\(^^)/
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
さてさて~
今日は16時頃から
100分までの
1枠遊べまーす♡
明日は
13時~
遊べまーす♡
ご予約してくれた
変態くんたち!
ありがとうございます
(*´∀`)
来週のリクエストしてくれた
変態くんもありがとう♡
今週の後半の予定は
今日の夜に更新すると
思うので待ってて下さいな~!!
今週もよろしく
お願いします☆~(ゝ。∂)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.