変態納めしましょう♡ 2018年12月7日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
今年も数える程で
終わろうとしているね(><)
早過ぎてビックリ!!
やり残した事が無いように
1年締めくくれればベストだよね♪
『勇気を振り絞って遊びに来ました!』
って言ってくれる人大勢いるんだけど
遊びに来た事無い人でも
そう思っている人いるんじゃないかな??
心に秘めているだけじゃ
勿体ない!!☆
コインダムールでは
初めて遊びに来てくれた人とは
ちょっとだけお時間をもらって
お話ししてからプレイを開始してます♪
なので痛い事嫌いな人に
痛い事なんて全くしないし
アナル弄られたくない人は
弄ったりする事はないので安心して下さいね(●´ω`●)
人それぞれにあった遊び方が出来るよ♡
ただ射精するだけじゃ勿体ない!
今までとは違う快楽で堕ちちゃうかもしれないよ♥
それって何?
って思った人は是非!
コインダムールに遊びに来てみて下さいね~☆彡
明日は
11時~19時まで♪
それ以降も早めのお問い合わせで
遊べちゃうかも?!
予約頂いてる時間帯もあるので
詳しくはお電話してみてね(//∇//)
明日も一緒に変態納め!
楽しんじゃいましょう☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.