変態チャージは必須! 2020年5月27日 20:31

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nくん♡♡
Nくんなりに
変態活動自粛していたって分かってたよ?
Σ(゚ω゚ノ)ノ
だってNくんにしては
間空いていたもん!(笑)
ソファーの上で服の上から
優しく触れながら
焦らしに焦らして
Nくんは
iQOS吸って気を紛らわしているんだけれど
身体はすぐに反応して
お目目がとろーん!ってなってマゾ顔に♡♡
ほーら!見ててあげるから
ゆっくり服脱ぎなよ♡♡
パンティー脱ぐと
大きく勃起したおちんちんが露わに
ヾ(●´∇`●)ノ
触れずに見ているだけで
感じちゃうなんて
相当禁欲していたんだね??♡
シャワーで洗いながら
敏感な部分をイタズラすると
ピクピクして
壁に手を当てないと立っていられない程に!!
おまけにイヤらしい声が響き渡っちゃった
(*´∀`)♪
ベッドに行き…
浣腸液をゆっくりと挿入すると
それでも興奮して
ちんちんがビクビク!!!
「蘭は拘束する準備しておくから
Nくんはトイレに行って排出して来なさい!!」
アナルも綺麗になったし
準備万端\(^^)/
前回大の字に拘束したのが
気に入ったみたいで♡
今回もベッドに大の字に拘束しちゃった♡♡
興奮MAXのNくんの身体は
どこ触れても気持ち良くなって
感じてくれるから
蘭もついつい沢山責めまくっちゃう♡♡
いっぱいエッチな声出して
喉乾いただろうから
蘭の唾液飲ませてあげるね♡♡
唾液飲ませると
小刻みに震えて喜ぶの♡♡
じゃあシュークリームも咀嚼してあーげる~♪
くちゅくちゅにたーっぷりと
唾液を絡ませる
蘭お手製のシュークリー厶♡
それから蘭の足で踏み潰した
シュークリームも食べさせてあげる
(●´ω`●)
しっかりと蘭の足も綺麗にした所で
休憩終了ー☆
久しぶりのアナルに指挿入すると
いつも以上に敏感だったけれど
久しぶりだったからかな??
玩具でも沢山責めて
Nくんの体力の限界まで
責めまくっちゃった~♪
そ!し!て!
最後は蘭の聖水おちんちんに
かけながら
フィニッシュ(*°∀°)=3
久しぶりに
変態チャージして
少しは変態欲満たされたかな??♡
あれから無事帰れたかな??
いつも遠くからありがとう♡
また変態欲満たされたくなったらいつでも
遊びに来て下さいね~★
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
(//∇//)
最後に
お知らせです♡
明日は
18時までの予定でしたが
21時までになりました♡
金曜日も20時までです♡
珍しく2日連続夜までいるので
楽しみ╰(*´︶`*)╯♡
予約してくれている
変態くんもありがとう♡
後、リクエストにお応え出来なかった方(><)
申し訳ないです。
また都合が合う時にお会い出来ると
嬉しいです♡
では~!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.