変態VS女子高生① 2018年11月27日 21:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

更衣室の隅に座り込み

 

くんくん制服や下着の匂いを嗅ぐ変態。

 

そこへ、、

 

ガラガラッ!!

 

変態を見つけて驚く蘭。

 

『ちょっと!何してるのよ?それ蘭の下着でしよ??』

 

『ごっ、ごめんなさい!!』

 

逃げれない様に変態を壁に追いやる。

 

『そんなに好きなら着させてあげるよ!!

 

ほら!ほらっ!!早く着なさいよ。』

 

無理矢理変態に蘭の下着と制服を着させる。

 

『変態らしくなったわね♡そのまま更衣室を出ても変態丸出しで皆に見られちゃうよ??

 

どうする??蘭の言うこと聞くしかないよね?』

 

『ごめんなさい(><)許して下さい!!』

 

変態の言葉何か無視して

 

蘭はその辺にあったロープで変態の腕を縛り上げた。

 

ー続ー

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.