匂いフェチ疑惑♪ 2019年12月15日 11:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kくん♡♡
M性感初めてで
勇気を振り絞って
電話してくれたみたい(●´ω`●)
ヤバい奴来たら
お金だけ置いて帰ろうと
思っていたみたい。(笑)
帰られなくて良かったぁ( ΦωΦ )
初めてだから
全身優しく責めちゃった♡
フェザータッチしたら
恥ずかしそうにしているけど
感じて目がとろーん♡
ってなっちゃっていたねヾ(●´∇`●)ノ
乳首グリグリしながら
おちんちんシコシコしたら
我慢汁がエンドレスに溢れ返って来て
まだローション付けていなかったのに
グチョグチョになって偉い事に!!
じゃあKくんの
天然ローションで1番敏感な所沢山
責めちゃおーっと♡
カリ首の所が1番気持ち良いみたいで
そこばっかり弄っていると
すぐ射精しちゃうそうになったから
イッちゃいそうな度に
寸止め沢山して意地悪しちゃったもんね♡♡
初めての顔騎も
気に入ってくれたみたいで
求めて来てくれて
嬉しかったよー(*´∀`)♪
意外な所が性感帯だって事が
判明しちゃったしね♡
蘭の髪の毛の匂い嗅いで興奮して
匂いフェチ疑惑╰(*´︶`*)╯♡
最後は
蘭の手の中で沢山出してくれたね♡
初めて思いっきり
受け身になって
脱力感半端なかったけれど。。
「心が綺麗になった気がする!」
って嬉しそうで
蘭も嬉しかったよー♡♡
もう少しで2人共
おめでとう♡だね(о´∀`о)笑
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。