巨乳に憧れて。。♡(笑) 2019年12月13日 21:05

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭ですヾ(●´∇`●)ノ
童貞を殺すセーター
可愛くて着てみたんだけれど。。
谷間が無いから残念な事になってしまったよ
(><)
(↑ここ笑う所ね。(笑))
着てみた記念に無理やり寄せて上げて
1枚撮ってみた~☆
この先2度と着る事はないだろうからさ!!(笑)
巨乳の人って
おっぱいでかいだけだで
絵になって羨ましいなぁ(;゚Д゚)!♡
って事はさておき~
今日のお休みは
スタッドレスに履き替えて
大掃除もして
やりたい事済ませれたから
一安心ヾ(●´∇`●)ノ
これで変態遊びに集中出来まーす♡
まだアップされていないけど
一足お先に
来週末までの予定をお知らせするよ~♪
14日(土) 11時~19時半
15日(日) 11時~17時半
16日(月) 11時半~18時半
17日(火) 15時半~20時半
20日(金) 11時~18時半
21日(土) 11時~18時
22日(日) 11時~17時半
今の所こんな感じ(●´ω`●)
時間外は問い合わせてみてね~♪
年末のリクエストもありがとう♡
とっても嬉しい!!
ではでは~
明日からまた一緒に変態遊び楽しんじゃおうね
(*´∀`)♪
また明日~★
おやすみなさーいOo。(。ρω-。)♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.