乳首噛んじゃった♡♡ 2019年12月12日 16:35

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yくん♡
凄く久しぶりだったけれど
蘭の事覚えていてくれて
嬉しかったなぁ(*´∀`)♪
昨日遅くまで飲んでいて
その上朝から行動して疲れているはずなのに
遊びに来てくれたね~♪
まぁ疲れている時こそ
受け身になりたいもんだよねー♡♡
座ったまま
後ろから乳首グリグリしたら
すぐに反応して偉い事に♡
「続きはベットでね♡」
全身を指先でフェザータッチ♡
ピクピク反応していたから
「くすぐったいの?」
って聞くと
「くすぐったいけれどそれが気持ち良い。。」
って恥ずかしそうに答えてくれたね♡
手だけじゃなくて
足でも全身タッチ♡
その流れで足こきしたら
我慢汁がダラダラと流れて来ちゃったー☆
「こんなグチョグチョにして悪い子はお仕置きだよ!」
蘭の大きなお尻で顔面騎乗して
お股の下から微かに
苦しんでいる声が聞こえて来たけれど
おちんちんの反応が凄い事になっていたぞー♡
Yくんにとっては
お仕置きじゃなくて
ご褒美になっちゃったみたい( ΦωΦ )
それから~
初めのお話しだと
アナルはやりたくないって言うから
入口だけグリグリしていたら
気持ち良くなって来たのか
「中にも入れてみて下さい!」
っておねだりされちゃった♪♪
すんなり指飲み込んで
あっという間に感じちゃって
身体クネクネさせて
とってもイヤらしい姿だったの♡♡
最後は
「もっと欲しいから乳首噛んで下さい!」
って懇願されたから
乳首甘噛みして
痛いはずなのに
それすら快楽に感じちゃったね~♪
沢山沢山
寸止めして最後は濃厚なザーメン沢山出してくれました
ヾ(●´∇`●)ノ
たまにはガッツリの受け身も
気持ち良いもんでしょ??♡
あれから戻って
結果はどうだったのかな??
教えてくれたBAR機会があったら
行ってみますね♡♡
また受け身になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.