もっと壊したい。 2018年8月3日 21:49

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日も遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとう~♪
会う度に敏感になっていくTさん♡♡
Tさんは初めて会った時には
乳首は全然感じなかったのに
今となっては指1本ちょっと触れただけで
喘いじゃう位敏感乳首になっちゃいました(*´∀`*)
会う度に淫乱度が増して
変態になって行くのが目に見えて分かるから
とっても嬉しいの♡♡
初めは蘭の太いおちんちん入らなかったのに
今は平気で入る様になっちゃったしね╰(*´︶`*)╯♡
バックから思いっきり突いた時のTさんの喘ぎ声は最高だよ☆~(ゝ。∂)
これからももっと壊れて行く姿見せてね?
そして日々のアナルトレーニングサボらない様に♡
コーヒーの差し入れもありがとう!!
あの飲み方はマジ神☆彡
また蘭のblogおかずにしてね~♪(笑)
なぜかね~Tさんに会うと不思議と安心出来るよ。
いつもありがとう♡
明日は9時~17時半まで出勤だよ
(((o(*゚▽゚*)o)))
最終枠はご予約頂いているので
16時まで空いてます☆★☆
早朝プレイは今日中にお電話よろしくね~♪
ではでは~
また明日♡♡
おやすみなさーい(ρω*)ノ~
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.