初体験❤︎ 2017年12月28日 21:53

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほー♪︎
蘭だよ♡♡
今日も盛り沢山な1日だったわ❤︎
女装プレイしたり
ずーっと手コキで責めてみたり
始めてのフィスト体験をさせてもらったり♪︎
女装プレイでは
下地から丁寧に化粧してあげたら
マジで可愛くなった❤︎
蘭のメイクが上手いだけかもしれないけど。(笑)
お互いにチェック柄の制服着てマブダチになっちゃったもんね♡♡
(←マブダチって古いね。(笑))
前回のブログにも書いたけど
女装するなら服装だけじゃなくて
化粧、ウィッグから全てやった方が
良い!って改めて思ったわ♪︎
なんせスイッチが入る❤︎
今日の変態くんも仕草が途中からマジで女子だったもん♪︎
ウィッグは何もオーダーがないと基本的に茶髪のショートのを持って行くから
ロングヘアーが良い場合はお問い合わせの際に申して出てちょうだい♡♡
そして!何と言っても
ランラン初フィストしちゃいました~♪︎
シロ~ありがとう!!♡
マジで凄くて蘭の腕半分以上入っちゃったよ!!
あの感覚今でも腕に残っているわ♪︎
やっぱり蘭が成長するのって
1人じゃ絶対無理だし
日頃蘭と遊んでくれるM男くんや変態くん達のお陰だと思ってるわ♪︎
本当ありがとうー♡♡
そんなわけで!
明日がとうとう年内のラスト出勤!
朝1★9時から遊びたい人は今日中に予約してね♪︎
通常出勤は11時~19時♡♡
それ以降も20時位まではプレイ出来る可能性があるから
気になる人は問い合わせてみてね!
スッキリして
新年を迎えましょうね!!!❤︎
それでは~明日もよろしくねー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.