手コキ三昧~♡ 2021年5月10日 15:41

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Nくん❤️
年末ぶりの変態くん~😍
今年初だったね✨
Nくんが遊びに来てくれるのは
いつもお休みの日が
多いイメージだったけれど
今回は珍しく
お仕事終わりに来てくれたね💕
テーブルの上には
安定のエナジードリンク🥤(笑)
今回も沢山気持ちよくしちゃうから
よろしくね❤️
シャワー浴びて
PLAY START⭐️
乳首優しく責めると
それだけでおちんちん
フル勃起💋
これで下半身もイタズラしたら
ヤバイ事になっちゃうね🥺
そのフル勃起したおちんちんに
パウダー降り注いで
スベスベおちんちんに大変身💕
優しくゆーっくり触れたり
時には激しくしたり😋
時折激しい
気持ち良い感覚が襲って来る度に
身体ピク付かせていて
可愛くて
『気持ち良い~💓』って
何度も言ってくれたね❤️
おちんちんだけじゃなくて
金玉も沢山責めちゃった😘
そして、、
我慢し切れずに
1度目の射精~🚀
ちょっぴり休憩して
2回戦💗
アナルもイジイジしながら
手こき三昧🍀
最後までフル勃起状態のまま
射精して
『2回目もこんなにずっとギンギンだったの
初めてだったかも🌟』
って言ってくれて嬉しかったよぉ❤️
今度は亀頭責めもっとしちゃうから
よろしくね~🎵
GWは充実したお休みになったかな??
また気持ち良くなったら
遊びに来て下さいね😍
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.