Mr.亀頭責め現る~♡ 2021年2月3日 21:41

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mさん❤️
最後に遊びに来てくれたのが
確か11月の終わりだったんだけれど
その時に
『次は春まで来ないからね~🌸』
って言っていたから、、
来てくれてビックリしたけれど
嬉しかったよぉ😍
予定より早く冬眠から目が覚めたんだね🐻🍒笑
全くもって
変態には見えないのに~
色々とエッチな言葉だったり
知識あったり
本当驚き😝
なんなら~
蘭より色々な言葉知っているかもしれない疑惑👀
あっ!
頭が良いからかな~??🤭💕
そんなMさんは
Mr.亀頭責め👑✨
去年も断トツの1位で
終わったけれど
きっと更新する人は現れないと
思うんだよね💗
蘭の大好きな亀頭責め沢山出来ると
思ったら
ワクワクが止まらない~💋
お部屋に入ると
安定のシャイボーイ発揮で
蘭がいっぱい質問攻撃💣💕
最初の頃に比べると
喋ってくれるようになったよね🤣(笑)
シャワー済ませて来てもらって
イジイジSTART🌟
乳首触れていると
気付いたら蘭に触れられるように
おちんちん
勝手にスタンバイされていたね💗
蘭イタズラしている時は
ずっとMさんの顔見ているから
目が会う度に恥ずかしそうに
逸らすの地味に好き~😍笑
おちんちんしっかりと
準備体操してから
たーっぷりと
ローション付けて
パンスト亀頭責め開始~💋
前回ずっと
正面からやって欲しい!
って言われたから今回もずっと同じポジションで👍
ゆーっくり擦ると
さっきまですまし顔の
Mさんのお顔が歪んで
苦しそうになるの堪らん~💗
色々な角度で
早くしたりゆっくりしてみたり
その度に身体にギュッ!
って力入っちゃうんだよね🥺
途中アナル弄って
まさかの大腸検査の話しになって
一瞬おちんちん
しょげちゃったけれど(笑)
エロスイッチ(乳首)
責めたら復活~👏👏👏
前回の経緯があったから
ぶっちゃけ一瞬ひやっとしちゃったよ💓(笑)
それから
エンドレス亀頭責め~💖
久しぶりに
沢山刺激的な事されて
満足してくれたかな??😍
最後は
『アナルちょっとやってみて!』
のリクエストに応えて
前立腺刺激してから
フィニッシュ~🚀💫
毎度お馴染みの
静かに果てるって言うね❣️
久しぶりに思う存分
パンスト亀頭責めさせてもらえて
めっちゃ楽しかったよぉ💕
あれから何か食べたかな??🍴
Mさんがお酒飲んだり
何か食べたりする所全く想像付かないんだけれど。。(笑)
まだまだ
油断出来ない生活が
続きそうだけれど
乗り切ろうね~🎵
またパンスト亀頭責め
されたくなったら
遊びに来て下さいね⭐️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.