非日常的な空間♡ 2021年4月20日 10:54

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mさん❤️
今年初でしたね~🎵
年度末ら辺は忙しかったみたいだけれど
落ち着いて来たみたいで
良かったぁ~😍
Mさんとの
変態空間はいつも
お話しながら
楽しく変態な事をする感じに
なってますね💗
蘭が来る前に
準備やらでバタバタしていたみたいで
汗だくになっているから
笑っちゃいました😂(笑)
じゃあその火照った身体で
蘭のイスになってもらっちゃおーっと💓
 お顔や胸元に座って
他の人に見られたら
変態な事しているのに
うちらの口から出てくる言葉は
至って普通の会話😊
そのギャップが何とも言えませんね🌟
それから~
アナル弄りたい気分だったので
アナルに指挿入💕
相変わらず
Mさんの前立腺は深い🤭
弄っていると段々と下がって来て
前立腺発見👀✨
それから色々な体位で
ディルド挿入したんだけれど
結局は1番最初に入れた
四つん這いが1番良い感じだったよね?!✨
そして、、
騎乗位で自ら
腰振ってもらっちゃった💋
Mさん自らゆっくりと
腰振って
ディルドがピストンしているのを
間近で見れてあれはあれで良い事が判明~👏
それから
買って来てくれたアイス食べながら
お話しして
最後は定番のマッサージしてもらっちゃった❤️
お陰で下半身めっちゃ楽になったよ😍
感謝です✨
きっと旅行計画は無しになっちゃったよね😭
蘭も落ち着いたら
旅行行きたいけれど、、
まだ我慢だね💧
また変態空間味わいたくなったら
遊びに来て下さいね⭐️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.