先っぽを人差し指で… 2019年7月30日 23:44

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先週遊びに来てくれた
初めましてのT♡♡
『ブログ見ていると結構ハードなイメージだけど
焦らされたりするのが好きです。』
って恥ずかしそうに
教えてくれましたねヾ(●´∇`●)ノ
心配ご無用です♪
蘭は優しく責めるのも大好きだから
安心してね♡‬
って事で
プレイSTART☆ミ
優しく優しく…
蘭の指先でTの全身をなぞると
ピクピクして
おち〇ち〇がフル勃起♡‬
でもね?
そんなに簡単に触ってあげないよ♡‬
だって
おち〇ち〇に触れなくても
乳首だけでも十分感じて
女の子みたいな喘ぎ声出しているじゃん(//∇//)
蘭のお尻にドーン!
ってお顔潰されても
太ももでお顔挟まれても
嬉しくて嬉しくて
その度に我慢汁が溢れ出てきて
水溜まりが出来ちゃってたよ??♡
おち〇ち〇の先っぽを人差し指1本で
触れて
優しくゆっくりと裏筋の所なぞると
それだけで凄く感じちゃって♡‬
ピクピクしちゃっている姿が可愛いかった♡♡
おち〇ち〇弄りながら
アナルの入口ぐちゅぐちゅと
音を立てながら弄られるの
気持ち良かったでしょ??(*´∀`)♪
最後は何回も何回も寸止めして
フィニッシュ♡♡
沢山ザーメン搾り取っちゃった(●´ω`●)
たまには完全なる受け身も良いもんでしょ??
怖いそうなイメージ撤回する事が出来たなら
良いなぁ。。(笑)
帰りはビシッと
仕事モードに変身して
帰って行ったけど
あの後お仕事頑張れたかな??(・∀・)
また責められたくなったら
遊びに来て下さいね☆
今度はおしっこする所も見てあげる♡♡
先週は遊びに来てくれて
ありがとうございました\(^^)/
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.